甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

サックスバー

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20200911222408j:image

 

なるほどなるほど。カバンとか財布雑貨類の販売をするところですか。なるほどなるほど。

 

 

 

なーるほどね。

 

 

 

たとえサックスのバーだったとしても、私はお酒が飲めないのでただのサックスを眺めに行く人になってしまうからいいんですけどね。

 

 

 

いいんですけどね。

 

 

 

 

 

いいんですけど…ね…

 

 

 

 

話は変わり先日、國末貞仁先生のコンサートへ。

とても素晴らしいのは言わずもがな、最初のMCで場を自分のモノにしアットホームなコンサートを展開されていました。

楽しかったなぁ〜☻☻☻また聴きたい☻テナーの音めちゃめちゃ美でした☻やっぱり音楽は生音最高ですね!!!

 

 

 

話しは戻りバーについて。

 

道玄坂下のところにある、オシャンティなバーを見かけた際に「いいなぁ〜」と思っちゃったんですよね。お酒飲めないのに。

 

 

行ってもソフトドリンクしか頼まない客っているんですかね…

 

 

 

バーの人「いらっしゃいませ、お客様なににされますか?」

 

 

 

 

 

 

僕「ミルクで!!!!!」

 

 

 

 

 

言ってみてえええええええええええ

 

 

 

キョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオキョオ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20200911224536j:image

今日食べた海鮮丼。ご馳走さまでした…☻美味しかった…

 

 

 

 

 

おわり