甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

知らないほうがしあわせ その2

 

 

言霊って本当にあるんですね。

 

 

昨晩、居間で友人たちと電話していたときに起こりました。

 

 

「ブイイイイイインンンンンンン」

 

 

aikoの少し背の高い〜的なラージサイズムッシの羽音を耳にしてしまいました。

 

 

はぁ、、、

 

知る知らないの前に目の前で羽音されたらもう無理ですわ。常時耳栓しておらんと。

 

 

 

そして、、、日付は変わり、、、

 

今日の夕方には居間の窓にバチバチKANA-BOONがアタックしてきたのでガン萎えしました…

 

 

こんなこと書いてるとブラック奴が地を這ってよろしくニキ-!!とご挨拶してきそうなので今日はもうおねんねします。

 

 

 

三日坊主にならなくてよかったです。チープ&堵。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:watson-saxophone0408:20200910232314j:image

 

積みプラのひとつ

なんのMSだか分かった方はトーストにしてやる!!!