甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

【ご案内】ファンタジーサクソフォン♪〜サクソフォンカルテットの煌びやかな響き〜

 

f:id:watson-saxophone0408:20220918212757j:image

 

f:id:watson-saxophone0408:20220918212806j:image

 

大親友の大谷英紗子ちゃんからお誘いいただき柏で演奏しますわ〜🎷💯✨

千葉県柏市には縁がない…と思いきや‼️山野楽器ミュージック🎵サロン柏店の講師🎷を務めているため、月2回足👣を運んでおりますわ💖

 

アルトの金山くんは東京サクソフォーンオーケストラでも、年始の真岡でお世話になりました😘🎷✨そのときはバリトンだったので、アルトでの共演はお初でございますわ💖

 

テナーの甘利ちゃんは、いつも生暖かい目😱で私🏹を見守って😨くれる門下の後輩💯✨(笑)

楽器を続けている数少ない門下の後輩ですので、とっても可愛がり👊甲斐のある子ですわ〜😆🎷✨おほほ〜😆

 

 

柏で演奏🎷とっても‼️嬉しいですわ〜💕💕💕💕💕💕

個人的聴きどころ👂ポイントといたしまして、、、C.ドビュッシー/ベルガマスク組曲パスピエですわ‼️‼️頑張って👍刻みますわよ〜〜😍超難しいですわ〜あーん😭💦😭💦😭💦

 

ということで、12/10(土)でございまし👏👏ぜひぜひご来場🏃‍♂️よろしくお願いいたしますわ😘

チケットは私にご連絡いただいても大丈夫ですわよ💯💯💯お値段は破格の一般 1,000円‼️高校生以下は 500円‼️最高のお昼にしますわよ〜😍✨✨✨

 

 

🦑、詳細です。

 

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

柏市民文化会館 開館50周年記念事業

「羽ばたけ未来のヴィルトゥオーソシリーズ Vol.4」

ファンタジーサクソフォン

サクソフォンカルテットの煌びやかな響き〜

 

◼︎日

2022.12.10(土)

 

◼︎時

14:00開演 13:30開場

 

◼︎会場

柏市民文化会館 小ホール

アクセス | 柏市民文化会館

 

◼︎料金

全席指定:一般 1,000円/高校生以下 500円

※未就学児入場不可

 

◼︎出演者

ソプラノサクソフォン 大谷英紗子(おおたに あさこ)

アルトサクソフォン 金山佑真(かなやま ゆうま)

テナーサクソフォン 甘利美侑(あまり みゆう)

バリトンサクソフォン 歌頭 諒(かとう りょう)

 

◼︎曲目

P.I.チャイコフスキー組曲くるみ割り人形』より 小序曲

J=B.サンジュレー/協奏的大四重奏曲 Op.79

C.ドビュッシー/ベルガマスク組曲

I.アルベニス/セビリヤ ほか

 

◼︎主催

柏市民文化会館(ASTN 共同企業体 代表企業アクティオ株式会社)

 

◼︎後援

柏市柏市教育委員会

 

◼︎協力

柏市楽家協会

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

 

 

ご連絡お待ちしております✨✨✨わ💕