甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年、吹き納めでした

師匠の武藤先生、兄弟子の村田貴洋先輩、茂木建人先輩と演奏して参りました! 下半期はたくさんの演奏機会に恵まれ、嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 また来年も初心を忘れずに、新しいことにチャレンジしていこうと思います੯•́ʔ̋ ͙͛*…

第20回町民ウインターコンサート終了!

12/10(日)は、地元・栃木県の市貝町の演奏会にお招きいただき演奏をしてまいりました。 谷折り山折りは、ご愛嬌で… ピアノは現在東京音楽大学大学院1年の小林穂乃香さんにお願いしました。 この写真は、市貝町の揚石さんに撮っていただきました!仁王立ちウ…

サクソフォーンで聴くクリスマスコンサート2017終了!

先週の話になりますが、サクソフォーンで聴くクリスマスコンサート終了しました! ご来場くださった皆さま・応援してくださった皆さま、ありがとうございました!! 今回は映画音楽に焦点を当てつつ、クリスマスの曲を選曲しました。個人的にはニューシネマ…

【ご案内】サクソフォーン四重奏で聴くクリスマスコンサート2017@竹風堂 大門ホール

昨年に引き続き、いつもお世話になっております由井先輩、松澤先輩、そして上原くんと長野の竹風堂さんで演奏をいたします。 3人は長野県出身、私1人栃木県出身でございます。アウェイです。サッカーで例えると先日のサウジアラビア戦、野球で例えると甲子園…

SAXIDEA終了!

SAXIDEA終了致しました! ご来場・応援してくださった皆さま、ありがとうございました! 準備期間に約3年。この3年間色々なことがありました。長かったようで短かった。辛いこともあったし、楽しいこともたくさんあったような…気がする。 師匠の武藤賢一郎先…