甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

その後・・・

 

煙焚きました。

 

いつもはお水を少々入れて薬剤投入→煙モワァ〜みたいな感じの商品を買っていました。

が、今回は床に置いて足で踏めば勢いよく()煙が出るワンタップ式のものを購入。お値段同じだったし良い買い物をしたなぁ!とルンルンで帰宅します。

 

ていうか、こんなのでルンルンしたくない。

 

なにルンルンしてんだよ…

 

 

初のワンタップ式ということで仕組みを理解したく、現場に立ちながら読む。少し脱線しますが、人類の大半は○○○○の存在だけでなく、そいつの名前を読むことや名前を口に出すこと、そいつの文字を見ることに対して嫌悪感を抱くと思います。私は、某魔法映画に出てくる『名前を言ってはいけないアノ人』並みに恐れています。お辞儀。

 

ということで文字を触らないよう、目にしないよう気を付け…たのが仇でした。そんなの気にしなければいいのに…そう。皆さまのおっしゃる通りです。。。気を付けすぎて、落としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブシュウウアウウウウウウウアアアウウウウウーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああ(全身に煙を浴びる)

 

 

 

 

 

そういうことです。

 

 

 

少し吸い込んでしまいしばらく咳が続き、頭痛も何時間かうっすらしていました。

 

 

皆さまもワンタップ式を使用する際はお気を付けくださいまし〜😘✨💯💕💖‼️🎷

 

f:id:watson-saxophone0408:20220923102059j:image

上手にできた揚げ出し豆腐を添えて人生終了です。