甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よくよく考えたら

前回の記事【10月の出来事4 - 甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜】は、11/1(日)の出来事だったので10月の出来事ではありませんでした。いまさら気付きましたわろニャンちゅう。 11/6(金)は、大人の寄り道コンサートでした。 公私共にいつもお世…

10月の出来事4

講師を務めております、山野ミュージックサロン浦和美園店でのクリスマス演奏会でした。 同じく浦和美園店のピアノ講師徳田真由美先生、サクソフォーン講師の櫻井真菜美先生の3人で演奏! ハロウィンの翌日(11/1)でしたが、1階通路には大きなクリスマスツリ…

10月の出来事3

残念ながら顎を隠しても無駄無駄のアリーヴェデルチです。(ジッパー!!) パペラ(カレー屋さん)のシャカさんから経営が危ういから演奏して!とお電話をいただき急遽演奏してきました。 ソプラノ:川田詩恵奈さん アルト:甘利美侑さん テナー:市園真子さん バ…

10月の出来事2

3,4ヶ月に1回出演しています大人の寄り道コンサート 仲良し町田莉佳さんと共に演奏してきました。 演目 バッハ/バディネリ ロッシーニ/踊り ヴェルディ/女心の歌 クレストン/ソナタより第2楽章 Ec.ヴェルディ/乾杯の歌 バディネリは小山弦太郎先生の熱演を聴…

10月の出来事1

第9回サンハート・アンサンブル・オーディションにて優秀賞をいただきました。 本選後は審査員の方々から講評をいただき、最後にトロンボーンの加藤先生からも… 中学の吹奏楽部に講師でいらっしゃった加藤直明先生でした…! 13年ぶりにお会いし、中学3年間の…