甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リハ合計7時間でした

2現場掛け持ち頑張りました。 21:30ごろの電車でしたが、13分遅れからの最寄駅到着後に土砂降りの雨…メガネとiPadが濡れないように帰宅。 Apexのデイリーミッションだけこなして就寝。 今日は比較的涼しくて最高ですが、豚肉焼いて食べていたらウチだけ猛暑…

リハ6時間でした

途中意識失いました(嘘) 休憩中に先生が在学していたときのお話を聞いてめちゃ盛り上がりました。温故知新じゃないですけど、その当時の流行りとか聞くのはすごく大切なことだと思います。その流れから今があるんだなァ〜ってしみじみしました。 今回のリハ…

安曇野へ行ってきました

去年の地域創造で伺った以来。 1泊2日でしたが、松本にも泊まったからか1週間くらい滞在した気持ちになりました笑 ここはキャンプのときに泊まったホテルです。感慨深い。 お世話になった皆さまともお話しできてすごく嬉しかったです。お元気そうで本当によ…

リハ中の休憩で話したこと

先生はビールの代わりに炭酸水を飲んでいるそうです。 ビールって喉越しがいいらしいですね。私は全く飲めないので分からないです。炭酸も苦手ですし… そんな話をして、夜ご飯どのくらいで終わる?と聞かれます。 10分くらいで終わると返したら「すごいね!…