甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌頭 諒サクソフォーンコンサートvol.2 東京公演 終了!

無事東京公演終演! 東京公演も多くの方にご来場いただきました。 本当にありがとうございました! 信頼する仲間と共に、約3ヶ月間準備してきました。 合わせ〜本番〜終演… 最初から最後まで私のわがままを文句ひとつ言わずにやってくれた彼らが大好きです。…

【ご案内】歌頭 諒サクソフォーンコンサートvol.2 〜サクソフォーンカルテットと共に〜 東京公演

6/14(金)、新宿にあるドルチェ楽器さんのアーティストサロン"Dolce'"にて演奏いたします。 今回は前半にカルテット、後半はカルテットをバックにソロを吹く予定です。 フライヤーに載せていた『ピエルネ/民謡風ロンドの主題による序奏と変奏』を変更し、『ラ…

習字?書道?違いは何?

習字は、字を習うことが目的。 書道は、自己表現をすることが目的。 なので これは自己表現。 これも自己表現。 ちなみに、こやつらは6/14(金)のコンサートで使用します。どう使用するのかはお楽しみに…! チケットを封筒に入れて名前を書いて、チケットを封…

テラスハウス 軽井沢篇:聖地巡礼 〜鬼押出し園〜

ここは、、、りちゃことあいおが行ったところ、、、あいお、、、 あいおは結局ゆい検事と付き合うので、私の恋敵ですね。私のゆいはん…‼︎ 岩。 岩。 見渡す限り、岩。 そして、見晴らし良すぎるステキな景色、とカトゥー。 ちゃんと「鬼押出し園」って覚えて…

テラスハウス 軽井沢篇:聖地巡礼 〜白糸の滝〜

軽井沢に行ってきました。 まずは白糸の滝。 ショーンとつば冴が訪れた場所です。 あぁ…‼︎ここ歩いてたなぁ…‼︎ あぁ…‼︎ここで映ってたなぁ…‼︎ などなど思いながら聖地巡礼。 とにかく寒かった。そして綺麗だった。 夏になったらテンション上がって泳いじゃう…

歌頭 諒サクソフォーンコンサートvol.2 栃木公演終了!

栃木公演終了しました! 6/14もあるため瞬間移動させていただいております。音速、光速をも超越しております。 そして、今回も多くの方々にご来場いただきました。 本当にありがとうございました。 つらつらと書きたいのですが、うっかり内容が漏れてしまう(…

【ご案内】歌頭 諒サクソフォーンコンサートvol.2〜サクソフォーンカルテットと共に〜栃木公演

今年で6月に栃木で演奏するようになって3年目。今年はやらないんですか?とチラチラ声を掛けていただくこともあり、とても嬉しく思います。 前半はカルテット、後半はカルテットをバックにソロを演奏します。 ソロといえば大体はピアノと共に演奏するのです…