甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

ファンタジーサクソフォン♪ 〜サクソフォンカルテットの煌びやかな響き〜終了!

前明かりないとスリザリンみたいな顔になっちまいますね。

ファンタジーサクソフォン終了でした。ご来場いただき誠にありがとうございました🎷🎷🎷🎷

前記事【ご案内】ファンタジーサクソフォン♪〜サクソフォンカルテットの煌びやかな響き〜 - 甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜でも書いておりますが、柏市出身の大谷英紗子(おおたに あさこ)ちゃん通称:あーちゃん、にお声がけいただき初柏での演奏です。

今回演奏するにあたって、あーちゃんとの記憶を振り返ってみました。 初対面は同期の子が彼女の先輩で「来年この子が入学するから!」と練習室に顔を出したときですね。それが2012年の冬ごろか翌年の春先か…細かいことは忘れましたが、入学前には出会っていました。

それからちょいちょいカルテットを一緒にやったりして、、、なんでこんなに仲良くなったのかは覚えてません。でもなんかあったらとりあえずあーちゃん、って感じの親友です。たまにイラつくことも(お互いに)ありますが、それは信頼している証拠なんだとも思います。

ということで、楽しく演奏会が終われて良かったです。ベルガマスクはみんなのファインプレーが記憶に刻まれました。

努力はどこかで実るって思っているので、引き続き練習頑張ろうと思います。

ありがとうございました!

おわり