甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

よくよく考えたら

 

前回の記事【10月の出来事4 - 甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜】は、11/1(日)の出来事だったので10月の出来事ではありませんでした。いまさら気付きましたわろニャンちゅう

 

 

11/6(金)は、大人の寄り道コンサートでした。

 

公私共にいつもお世話になっている大谷英紗子(あさこ)さん。とデュオ。

 

 

バッハ/インヴェンション1,8,13

モーツァルト/2本のフルートのための3つの二重奏曲より 第一番

ヒンデミット/コンチェルトシュトゥック

 

 

デュオは門下おさらい会で3,4回やったことがあるのみ。ほぼ未知数領域。しかもラクールヒンデミットのみ。キワモノ

 

 

アルト×アルトの響き最高!月頭の山野で演奏したときも思いましたが、特に密集の響きがたまりません。たまらんということは最高ってことなんです(セクシー構文)。

 

 

モーツァルトはとてもよい手応えで、アクロバット音列がサックスにも生かされておりました。

2ndだったのでそこまでの音列ではありませんでしたが、1stの譜面…それはそれは…あさこさんが蝶のように舞い、蜂のようにフラジオ刺してました。まさに胡蝶あさこ。左足。

 

短期間でよくこんなにもチャクラ練り込んできたなぁ〜と思いながら、隣りで4分チャクラを練り込んだってばよ!まさにNARUTO歌麿。こちらもさーし。自画自賛乙。

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20201126052724j:image

 

中央に凛々しくそびえ立つ水が個人的にツボです。ペットボトルなのに壺。

足長く見えて良いけど下からの撮影は顎がすごいすごいなのでズーム機能使用不可で何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ズームされた!!!

 

 

 

 

 

ありがとうございました☻