甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サックスバー

なるほどなるほど。カバンとか財布雑貨類の販売をするところですか。なるほどなるほど。 なーるほどね。 たとえサックスのバーだったとしても、私はお酒が飲めないのでただのサックスを眺めに行く人になってしまうからいいんですけどね。 いいんですけどね。…

知らないほうがしあわせ その2

言霊って本当にあるんですね。 昨晩、居間で友人たちと電話していたときに起こりました。 「ブイイイイイインンンンンンン」 とaikoの少し背の高い〜的なラージサイズムッシの羽音を耳にしてしまいました。 はぁ、、、 知る知らないの前に目の前で羽音された…

知らないほうがしあわせ

はじめに 皆さんルー語大好きですね。面白かったよ!と連絡がチラホラきて嬉しいのですが、ルー大柴さんのふんどしで褒められるのは申し訳ないので、今日は自分の言葉で面白いと言っていただけるよう勝負していこうと思います。皆さま、対戦どうぞよろしくお…

ミーはユーに何もセイしてないヨ。

イエスタデイのワード。 トゥデイはミスタールー大柴のルー語で、ブログをセイしていきます。 ミーはアラウンドのヒューマンにはお恥ずかしながらジャパンでモストなクリエイター、ミスター富野の∀ガンダム(劇場版)をナウ更ルック。 ヒゲヒゲファ○ク!ボディ…

人生は選択の連続

謎のダサいポーズ決めた ホールの感染症対策のガイドラインに沿っての大谷英紗子主催:おさらい会でした。 ホールの舞台で演奏できたこと、みんなの演奏を聴けたこと、そして久々に顔を合わせられたこと。みんな元気そうでよかったしうれしかった〜 ご飯行こ…