甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

誰もが何かの達人

 

どんな人でも何かの達人だと思います。

 

 

ちなみに私は"時間を読む達人"です。

 

朝何分に起きればお家に出ることが出来るのか逆算できます。

この曲であればこのくらいで譜読みできるだろうとか、このくらい時間があればこの仕事は片付けられるだろうとかとか…いろいろです。

 

要するに時間を読んでいるってことです。

 

あとは髭剃りの達人です。先日伺った長野のホテルでは「しえ〜びんぐくりーむ」を忘れてしまい「ぼでいーそーぷ」で剃り剃りしました。

 

自分ではうまくいった!さすが達人!と思っていましたが、カミソリ負けしていたようで顎周りが赤くなっていたようです。髭剃りのパダワンが通ります。

 

 

まぁ、猿も木から落ちたり、弘法も筆を誤ったり、上手い人でもフラジオ外したりしますからそういうことなんですよね。

 

 

あなたはなんの達人ですか?