甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

悩み

 

夏になると悩むことがあります。

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𠮷野家の牛丼つゆだくに負けずを劣らず、つゆだくだく人間丼特盛がお家から10歩で完成します。へいお待ち。

 

 

 

 

太ってるからでしょ?痩せればいいじゃん!

 

 

 

 

って思った貴方。

 

 

昔から汗かきなので関係ないです。あと昔から太っていたわけでもないです。

 

 

外に出るときは何着も着替えを持って出歩きますが、荷物が多くなるし重くなるので余計に汗をかきます。

 

ちなみに冬はコートを着ると暑くて汗をかいてしまいます…がんじがらめ。

電車は暖房が効いているのでコートを脱ぎ半袖を披露。すると周りの乗客たちが羨望の眼差しを向けてきます。優越感というかなんというか目からも汗が出そうです。

 

 

デオドラントなんとかとか脇や胸、首、背中、足裏に足指の隙間にぬりぬりして万全の状態でさぁ!いザ・ワールドへ!

そして冒頭に戻るって感じです。へいお待ち。

 

 

でもここ近年、最高のお供を見つけました。

 

日傘です。

 

 

男で日傘〜とか言う人いますけど、じゃあ汗かいてクサイクサイって思われていいんですか?そして直射日光浴び続けるのって良くないんですよ?と。お前は本当に直射日光を浴びたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、日傘ァ…って言いたいだけちゃうんかと。

 

日傘通の俺から言わせてもらえば今、日傘通の間での最新流行はやっぱり、


ひんやり傘、これだね。


シルバーコーティングとレース生地の二重構造のひんやり傘。これが通の日傘。
シルバーコーティングとレース生地の二重構造のひんやり傘ってのはシルバーコーティングとレース生地の二重構造。そん代わり柄が長め。これ。


で、それに男女兼用でUVカット率・遮光率は共に99パーセント。これ最強。


しかしこれを使うと次から他人にマークされるという危険も伴う、諸刃の傘。素人にはお薦め出来ない。


まあお前らド素人は、ビニール傘でも差してなさいってこった。

 

 

 

 

 

 

 

2ch𠮷野家コピペで検索…