甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

【ご案内】SAXIDEA

f:id:watson-saxophone0408:20191115115847j:image
f:id:watson-saxophone0408:20191115115843j:image

 

師匠、兄弟子と演奏する私にとって夢のような演奏会。今年で3回目となりました。

 


カルテットとして活動してきてはや5年…めまぐるしい毎日で出会いや別れ、一喜一憂、葛藤がある中、ほぼ毎週研究を続けてきました。このサウンドに包まれると帰ってきた気持ちになります…謎

 


今週のリハでもアッと驚くような気付きがあり、さらにパワーアップしてしまいました…演奏会でお披露目できるのがとても楽しみなサウンドです。

 

私の人生でこんなに長く定期的に活動しているカルテット・団体に所属していたことがないのですが、「継続」「試行錯誤」をすることが大切なのだと思いました。しみじみ。

 


昨年よりもパワーアップしてしまったSAXIDEAの演奏会は年に一度です。武藤先生の演奏を聴ける滅多にないチャンス。チケットご用命の方は私か下記のチケット取り扱い先(ドルチェ楽器さん)まで連絡いただけたらと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い致します☻

 

 

 

 

SAXIDEA

f:id:watson-saxophone0408:20191120143445j:image
f:id:watson-saxophone0408:20191120143440j:image

 

[日時]
2019.11.29(金)

7:00 start 6:30 open

 

[場所]

アーティストサロン"Dolce"

 

[料金]

一般¥5,000

学生¥3,000

 

[曲目]

ダマーズ/四重奏曲

デュボワ/四重奏曲

スカルラッティ/3つの小品

ショルティーノ/異教徒の踊り

ピアソラ/タンゴの歴史より   ほか


[チケット取り扱い・問い合せ]

ドルチェ楽器 管楽器アベニュー東京

℡03-5909-1771

 

 

 

おまけ


これは去年の演奏会後の写真。

f:id:watson-saxophone0408:20191115120151j:image

 

これは去年の演奏会終了後のブログ。

SAXIDEA 〜サクシデアと癒しのひとときを〜 終了! - 甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

 

これは最近のわたし。

f:id:watson-saxophone0408:20191115120743j:image