甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

SAXIDEA 〜サクシデアと癒しのひとときを〜 終了!

f:id:watson-saxophone0408:20181204155646j:image


今回はグラズノフを取り上げ、内容の濃さ・緻密さ・繊細さを改めて思い知りました…グラズノフさん、サックスのために2曲も作ってくれてありがとう…感謝感激感極まり。


全楽章、全変奏を吹くだけでヒィヒィ言っておりましたが、なんとか吹き切れてよかった…と思っております。


後半は珠玉の小品集ということで、結成当初から温めてきた作品たちを。個人的にはスペイン組曲セビリアカディスをお披露目できて感無量でした。

 


f:id:watson-saxophone0408:20181204160928j:image

来年、2019.1/20にリリースされるSAXIDEAのCD『リボーン』の先行販売!サイン会もしました!

 

打ち上げには同期の関根さん、溝口さんが!うれしみ。

f:id:watson-saxophone0408:20181204155811j:image

溝口さんが先生に腹パンしているように見える写真もあるのですが、上げるのはやめときます笑

もう1人の同期、谷川先生は広島にいるそうなので、また来年…!

 

 

最後に、ドルチェ楽器さまには大変お世話になりました。

特に大学の後輩でもある木下さんには、フライヤー・チケット・プログラムを作成してもらいました。どれもシックにカッコよく作ってくれたので、頼もしかったです!!ありがとう!!

 

また来年の今頃に演奏会をやると思います。また是非よろしくお願い致します。

ありがとうございました!