甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

SAXIDEA 終演!

無事終演いたしました!

 

ご来場くださりありがとうございました!

 

 

毎回ですが、この日に向けて1年かけてじっくり準備をして臨んでおります。

 

ああでもないこうでもないと試行錯誤し、先生の頭の中にあるサウンドを追求するのは一筋縄ではいきません。だって、私たちは録音でしか聴いたことがないから。

デファイエサウンドにはまだまだ程遠いですが、現代の楽器でそのサウンドを再現できるようまた1年頑張りたいと思います。

 

来年はレコーディングもあります。来週からその練習も始まるので、またあっという間に月日が過ぎそうでこわいです…

 

 

打ち上げにも沢山の方にいらしていただきました…‼︎本当にありがとうございました…‼︎

 

メンバーでの写真を撮影していないので、同期と大地くんと先生のツーショットをお届けします。

 

f:id:watson-saxophone0408:20191130070730j:image

左から、関根さん、私、大地くん、下は溝口さん

 

f:id:watson-saxophone0408:20191130070727j:image

ツーショット笑 うける。


f:id:watson-saxophone0408:20191130070724j:image

左から、大地くん、私、関根さん、溝口さん

なんか顔引きつってる。親指と小指くっつかないから薬指にしてるの無意識。

 

そして!!バースデー演奏会でした!!めでたい!!いっぱいメッセージくださりありがとうございました!!