甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

若手演奏家支援事業 歌頭 諒サクソフォーンリサイタル終了!

f:id:watson-saxophone0408:20220201212948j:image

たくさんのご来場いただきありがとうございました!

たくさんのお客様に見守られて演奏できてとっても嬉しかったです☻‼︎

 

曲目変更やメンバー変更等ありましたが、無事終わることができてホッとしております。

市の職員の方々の手厚いサポートのおかげで、伸び伸びと演奏できました🎷

当日、ウイングカラーのボタンが取れており、急遽付けていただきました…ありがとうございました…😭


f:id:watson-saxophone0408:20220130174844j:image

終演後に写真を撮ったときも舞台さんが照明を絞るver.も!!お心遣いに感謝です🎷

 

f:id:watson-saxophone0408:20220130174813j:image

いちご生産量日本一の真岡!こちらも差し入れいただいてみんなで食べました!

直哉が「おとめ」「あいか」って呼んでるのおもろかった。

 

f:id:watson-saxophone0408:20220130174839j:image

でっかいポスター


f:id:watson-saxophone0408:20220130174834j:image

変な顔(わたしの話)

f:id:watson-saxophone0408:20220130174822j:image

前日に食べた上三川にある藤原家の海老味噌ラーメン

 

約3年ぶりに真岡で、しかも大ホールを独り占めできるという贅沢な機会をいただけて本当に最高!と同時に無事終えられて良かったです。

 

書きたいことは尽きませんが、次回のブログで触れたいと思います。たぶん。

 

ありがとうございました😊

 

おまけ4コマ

 

〜月岡、チェックアウトなのにスリッパ履いてくるってよ〜

f:id:watson-saxophone0408:20220201212743j:image
f:id:watson-saxophone0408:20220201212747j:image
f:id:watson-saxophone0408:20220201212740j:image
f:id:watson-saxophone0408:20220201212750j:image

 

おわり