甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

なんていうかあの…いてもいいんで…

 

いてもいいんで、出てこないでほしいんですわ

 

帰宅後シャワー浴びて、椅子に座りひと息ついて「スパロボのプラチナトロフィー取るか〜」って意気込むと「ハロー‼️僕ここにいるよ‼️」

 

 

 

 

 

 

知らねーよ!!!

 

 

 

勝手にいろよ!!!

 

 

 

いていいから姿を見せるなボケェ!!!

 

 

 

 

 

 

なんて言えず、左手親指オクターブキーを押すor離す速さの如く廊下へ

 

 

 

 

 

マヂムリ…家出しょ…

 

 

 

金曜に続き、月曜です。こんな短いスパンでご来場いただいたのは初めてです。

 

土曜の朝おうちを出て行くときには、散歩を待つ犬のようにお行儀よく玄関でお待ちいただいていた(訳:勝手にいた、はよ帰れ)ので、その命を大切にしてあげたのに恩を仇で返されてしまいました。違うお客様かもしれませんが…入場料取りたい。

 

ホンマに原辰徳

今期巨人はBクラス

村神様60本お願いします👏

 

 

ということなので、木曜まで煙を炊くお時間が取れないため今日・明日は大好きなおゲームとおさらばして、帰宅後すぐおシャワー→2階直行→就寝→サロメちゃんのおラストオブアス応援→就寝→起床という流れになります。

 

 

 

それで、何が言いたいかっていうと持つべきものは友達ってことなんですよね?皆さま応援してくれてありがとうございました。次回ご来店なさったときは皆さまに頼らなくていいくらいビッグな男になりたいと毎回思っておりますわ〜💯✨💕来世に期待。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20220920101958j:image

〜結構前に焼いた魚を添えて〜

 

 

 

Fin