甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

10月の出来事4

 

 

講師を務めております、山野ミュージックサロン浦和美園店でのクリスマス演奏会でした。

 

f:id:watson-saxophone0408:20201112125944j:image

 

同じく浦和美園店のピアノ講師徳田真由美先生、サクソフォーン講師の櫻井真菜美先生の3人で演奏!

 


f:id:watson-saxophone0408:20201112125939j:image

 

ハロウィンの翌日(11/1)でしたが、1階通路には大きなクリスマスツリーが立っていました☻

見るだけでワクワクする不思議な木ですねぇ〜

 

 

サックスデュオはあまり経験がなく、、、

やってみたら「アルトアルトの密集最高〜」となりました笑

 

独特なザラザラ感というかなんというか…えーと、自分の楽器がビリビリ痺れていました()

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20201112125948j:image

 

赤で揃えました!

シャツの上に何か羽織るのが苦手なので暑かったです…笑 痩せても暑いんです。小さい頃から暑がりなんです。本当です。

 

 

サクソフォーンの櫻井先生は大学の先輩でもあり、門下の先輩でもあります。

いつも優しく声をかけてくださり、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

徳田先生は月曜日!

 

櫻井先生は月曜日と土曜日!

 

歌頭は木曜日にレッスンをしております!!

 

 

最寄駅は埼玉高速鉄道:浦和美園駅です。

 

 

ご興味のある方、ぜひお待ちしております〜(•Ӫ•)

 

 

ありがとうございました☻