甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

iPod classicから出土

 

高3のときに吹いたピエール・マックス・デュボワのコンチェルトがありました、、、

 

もう記憶のどこか果てまでいっていて印象にない演奏です、、、

改めてじっくり聴くと、武藤先生に半年も習っていないだろうに武藤イズムを感じる演奏でした笑

 

 

このiPodは高校の音楽室にあったCDがほぼ占拠しており、なんていうか…私の青春時代を共にした仲間です。

今こうやって当時聴いたものを聴きかえすのは本当に新鮮で仕方ないなぁ…特に聴いて何かを思い出すわけではないけど、ひたすら懐かしい気持ちにはしてくれます笑

 

コイツだけはずっと高校3年間のまま生き続けてくれている感じ。変な例えだけど。

 

 

裏面にあったMALTAさんのサインは消えてしまいました。ざんねんです。

 

ちなみに、MALTAさんは武藤先生の先輩です。すごく優しい方だったそうです。余談。

 

 

おわり