甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

腰痛継続中・・・

 

韻を踏んでみました。

 

前回に引き続きまだ腰(というよりも左臀部付近)が痛みます。特に長時間お電車に揺られているとキツいです。

隣の座席の方に寄りかからないように…!とブレーキのときに力を入れると左太もも裏がピキピキしちゃいます。私の隣に座らないでおくれ。

 

H/K

東京サクソフォーンオーケストラでラジオ始めてみました。

東京サクソフォーンオーケストラのラジオ | stand.fm

 

常任指揮者の竹内くんと副団長の山本くん、私の3人で話しています。

ゆくゆくは団員をひとりずつ迎えてお話ししていけたらな〜と思っているです。

 

がんばりますますすすす。

 

H/K

今月でApexを始めて2年目です。ゲーム飽き性大臣の私がこんなに続くとは、、、思いませんでした。しかもPvPFPSとか信じられないです。

ちなみにずっと続けられたゲームは「剣豪3」、「パワプロ」、「ウイイレ」、「モンハン」くらい。ソシャゲーは一切続かない。

 

2年目、ということでようやく1,000ダメージを越すことが増えてきました。

 

f:id:watson-saxophone0408:20220415161346j:image


f:id:watson-saxophone0408:20220415161350j:image


f:id:watson-saxophone0408:20220415161402j:image


f:id:watson-saxophone0408:20220415161341j:image


f:id:watson-saxophone0408:20220415161355j:image


f:id:watson-saxophone0408:20220415161358j:image

 

その程度かよ!って声が聞こえてきますが、私は結構満足しています。が、更なる高みを目指して今後も頑張りたい所存です。

 

【石の上にも三年】という言葉を胸に刻み、今年はローバとヴァルで3,000、ブロスフゥゥンンンダノレとホライゾンで2,500目指します。

 

おまけ1

f:id:watson-saxophone0408:20220415161900j:image

スパレジェ出ました!!!今年の運使い果たしたかもしれません。

右下のウッドストーンケースですが、純正セルマーリガチャー(現行版)が入っています。

 

おまけ2
f:id:watson-saxophone0408:20220415161907j:image

情けない死に方しました。初心に帰ります。

 

P.S.

前回の記事(試し履きをして腰を痛める男 - 甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜)はわざと文字化けさせています。心配して連絡くださった方々ありがとうございました🙇‍♂️

(前回の)記事下のコメント欄に文字化けサイトのURLを載せてあるので、読みたくて仕方ねえぜ!って方はどうぞご活用くださいませ。