甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

リハしてきました

月末にカルテットの仕事です。東京サクソフォーンオーケストラのメンバーでもある3人にお手伝いをお願いしました。

 

 

刺激あるリハだった…自分磨きを怠らないようにしないと。強烈な個性ほしいから、強烈な一言を発信したいと思います。

 

 

 

 

どうも、サクソフォーン界のタッキーです。

 

 

 

 

 

ファンの皆様、そして、全世界の皆さま、すみませんでした。許してください。

サクソフォーン界の(ケン)タッキー(食べすぎてる人)です。の略なんです。

本当ですすみません。本当は一年以上食べていないですすみません。本当なのは()を元にして発信していることですすみません。意味不明ですよね大丈夫です気にしないでくださいありがとうございます終わります。

 

 

 

 

 

最近は何かと消極的だったような気がするので、積極的にいきたい所存であります。頑張ろう〜。

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20191120125650j:image

リハ後にカレーを食べました。副だんちょーマウンテンブックのフェイスがポンポンペインみたいな顔してて笑う。

 

f:id:watson-saxophone0408:20191120130004j:image

日本の健康食。ウケる。