甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

安曇野へ行ってきました

 

f:id:watson-saxophone0408:20220704205927j:image

去年の地域創造で伺った以来。

 

1泊2日でしたが、松本にも泊まったからか1週間くらい滞在した気持ちになりました笑

 

f:id:watson-saxophone0408:20220704210113j:image

ここはキャンプのときに泊まったホテルです。感慨深い。

 

お世話になった皆さまともお話しできてすごく嬉しかったです。お元気そうで本当によかった😭

 

今度は11月末に伺うのでそれまでに身体絞りたい…願望ある。あるだけ。でも去年から-7kgなのでいけると思う。もうすぐ-8kgになるし!目指せ60kg!

 

ちなみに松本行く前、野暮用で新百合ヶ丘へ不時着しました。

f:id:watson-saxophone0408:20220704211436j:image

コンコースはあんまり変わってなくてドキドキしないけど、北口は知らない店並みに驚きを隠せません。


f:id:watson-saxophone0408:20220704211443j:image

朝勤Aダイヤを思い出して心臓がキュッと締め付けられました。。。ここにも色んな思い出があって、ホームの床を見るだけで涙腺うるうるします。

 

ということでおわり