甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

SAXIDEA終了!

 

SAXIDEA終了致しました!

ご来場・応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

 f:id:watson-saxophone0408:20171202010322p:image

準備期間に約3年。この3年間色々なことがありました。長かったようで短かった。辛いこともあったし、楽しいこともたくさんあったような…気がする。

 

師匠の武藤賢一郎先生とは在学中からしばしば演奏をご一緒させていただいておりましたが、まさか先生とカルテットをやるとは夢にも思いませんでした。兄弟子の小山先生・茂木先輩というお二方に混じっての参加もとても恐れ多かったです…

先生と初めて演奏した時の感動はいまでも忘れません。また今回の演奏会も同様に、一生の思い出となると思います。

感慨深かったなぁ…次の演奏会は未定ですが、来たるべき日に向けて精進するのみです。

 

同じ武藤先生門下生で同期の関根さん、合原さん、谷川先生もきてくれました。うれピー!

名古屋からは水野氏がきてくれました!

f:id:watson-saxophone0408:20171201233012j:image

こちらもうれピー!3月の名古屋での演奏会、たのしみにしてます〜〜੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

f:id:watson-saxophone0408:20171202011228j:image

朝6:00ごろの東京駅。

空気が澄んでいたからか、いつもより凛とした佇まいでした。

 

最後にドルチェ楽器の皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございました!またよろしくお願い致します。

 

おわり。