甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

リハ終わりました

 

グラズノフ頑張りました。

今日のリハは短めだったので500㍉㍑で過ごしました。いつもは2㍑を朝購入し、いい感じにしてからリハに臨みます。

なるべくリハで飲み切るようにしたぃ…が、結局少し余るので帰り道に飲み干します。

 

そういうことで今日はグラズノフでした。休みがなくてしんどいし、ブレスどこでとったら良いのか未だ迷子だし、シューマン風難しくて泣きそうだし、スケルツォ速すぎて自分でどこ見て吹いてるのかわからない!ってのは嘘。

 

とにかく考えること多すぎる。情報過多音楽すぎて楽しいです。

 

励みます。

 

おわり