甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

きゃとぅーとあさこの茶シバき隊

 

#1 きゃとぅーとあさこの茶シバき隊 - きゃとぅーとあさこの茶シバき隊 | stand.fm

 

 

始めてみました。このツールを使っての個人的野望はありますが、まだ内に秘めておきます…笑 本当はないかも

 

ぜひBGMとしてお聴きいただければうれしいです🦐

 

きゃとぅーとあさこさんがレターを募集しています | stand.fm

 

レターも募集しています。

 

 

レター…お便りのことです!

こんなこと話して欲しい、これについてどう思うかなどなど…ぜひ送ってください!個人的に連絡くださっても大丈夫です🥺

 

 

ぉゎり

 

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20210429155854j:image


f:id:watson-saxophone0408:20210429155908j:image

 

犬派です。