甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

【ご案内】歌頭 諒 SAXOPHONE CONCERT Vol.3

f:id:watson-saxophone0408:20191116112319j:image

f:id:watson-saxophone0408:20191116112325j:image


今回は前回のメンバーに、ノブこと日下雅央くんを加え、クインテットをバックにコンサートを開きます。

前回のメンバーはこちらを参照→歌頭 諒サクソフォーンコンサートvol.2 東京公演 終了! - 甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

 

 

 

今回の演目

ドゥメルスマン/幻想曲

シューベルト/白鳥の歌

サンジュレー/小協奏曲

ラヴェル/ハバネラ形式の小品

ヘーネ/スラヴ幻想曲

ドビュッシー/ラプソディ

歌頭諒の気ままにサックス ー東京オリンピックを見ているとき東京オリンピックもまたこちらを見ているのだー

※曲目は予告なく変更する場合がございます。

 


前半は幻想曲サンドイッチ。後半は狂詩曲と狂った企画を用意しております。戦々恐々ならぬ幻々狂々です。ワハハ。

 

ドゥメルスマン、シューベルトラヴェル、ヘーネは、私の師匠である武藤賢一郎先生のCDに収録されているもの・十八番でよく演奏されるものを選曲しました。

ヘーネは特に思い入れがあり、今回演奏出来るのがとても楽しみです…‼︎なぜ思い入れがあるのかは次回の記事で書きたいと思います。

 

 

また、今回の正装は、デーモン閣下をイメージしておりましたが…化粧等の問題で休憩15分では不可能と悟り、策を練っております。

f:id:watson-saxophone0408:20191116011837j:image

無理でした。

 

本当は伊勢エビ食べ、殻を頭に付け、生肉ドレスを着用したいのですが、ちょっとその時期に伊勢エビを食べることは出来なさそうなので断念します。残念。

f:id:watson-saxophone0408:20191116012012j:image

 

気ままにサックスは、1964東京五輪から2020東京五輪までを邦楽ヒットソングで振り返ろう!という企画です。名曲が多過ぎて絞れません。

特に80年代はアイドル黄金期で、あの人いないじゃん!!この人を取り上げないとか分かってない!!など反乱が起きそうでこわいです…笑

 


苦節2ヶ月あまり…ようやく21曲(!?)に絞れたので、どんな仕掛けが出るかおたのしみに☻‼︎

 

 

 

チケットはこちらのチケットフォーム→歌頭 諒 サクソフォーンコンサートもしくは、私に直接ご連絡いただければと思います。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します☻

 

 

 

 


歌頭 諒

SAXOPHONE CONCERT Vol.3

 

f:id:watson-saxophone0408:20191116011025j:imagef:id:watson-saxophone0408:20191116112325j:image

 

《日時》

2020.2.8(土)

14:00 開演 13:30 開場

 

《会場》

アーティストサロン"Dolce"

 

《チケット》

全席自由一律¥3,000


《出演者

歌頭 諒(Sax)

飯塚恭平(Sax)

織田和優(Sax)

山本直哉(Sax)

足立雄大(Sax)

日下雅央(Sax)


《曲目》

ドゥメルスマン/幻想曲

シューベルト/白鳥の歌

サンジュレー/小協奏曲

ラヴェル/ハバネラ形式の小品

ヘーネ/スラヴ幻想曲

ドビュッシー/ラプソディ

歌頭諒の気ままにサックス 東京オリンピックを見ているとき東京オリンピックもまたこちらを見ているのだー


《お問い合わせ》

メール→watson20100802@gmail.com(飯野)

チケットフォーム→歌頭 諒 サクソフォーンコンサート