甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

Spring Festa でした!

 

f:id:watson-saxophone0408:20210328174811j:image

直哉の仁王立ち!


f:id:watson-saxophone0408:20210328174806j:image

羽生くんの顔が!!

 

サンハートの皆様、スプリングフェスタの皆様、聴いてくださった皆様、そして、チェイくん!ありがとうございました☻

 

 


f:id:watson-saxophone0408:20210328174756j:image

二俣川駅天井にバドミントンの柄が突き刺さっていました。とんでもない数でしたよ…

 

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20210328175215j:image

数年ぶりに町田へ!!やっぱり味噌ラーメンって言ったら『おやじ』ですよね。

甘々でちょろっとからいスープに硬めの黄色いちぢれ麺。。。キャベツ、もやし、玉ねぎと一緒にスープをいただく…甘さとシャキシャキが最高なんす…☻

昨日の日中はとても暑かったので汗だくになりながらスープ一滴も残さず頂きました。最高!!!

春日部にも開店してほしいぜ…崇め奉りたいんだぜ…毎日食べたい。毎日飲みたい。スープだけでいいから別売りして欲しい。麺も売って欲しい。うちの台所で作って欲しい。1日1食食べたい。毎食食べたい。水筒にスープ入れてリハ中も飲みたい。駅構内で飲みたい。

町田周辺の人、いや、神奈川、いや、関東、いや、、、日本の方々はぜひ食してみてください。とんでもない感動が待っています。

 


f:id:watson-saxophone0408:20210328174750j:image

うえPがリツイートしていたミロスタンドに行ってきました。普通のミロ。お家で作るとダマになっちゃうヤマアラシのジレンマです。

 


f:id:watson-saxophone0408:20210328174801j:image

懐かしの土地:新百合ヶ丘の乗り換えで偶然会った廣瀬くん!奇跡!

一度下車した鶴川駅では髙橋龍之介先輩と西田早希ちゃん、小荒井千里ちゃんに会いました☻写真撮っておけば良かったなぁ〜

 


f:id:watson-saxophone0408:20210328174818j:image

夜は奥口さんと米良さんの演奏会に行ってきました☻

とっても素敵な音色でございやした!そしてここでも久々に湊谷さんときょーやくん、まこちゃんに会うなんて…!うれぴいぴい🥺

そして、米良さんとのツーショットでございやす。親指と小指くっついてないのワロ。

 

 

おわり