甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

ガチカル2 THIS IS SAX !! 終了!

f:id:watson-saxophone0408:20180718191817j:image 

終始笑いっぱなしの2週間!!!

最高な2週間をありがとう!!!

 

尊敬する同期と演奏できて感無量!!!

きっとこの繋がりは死ぬまで切れることはないだろう!!!

同じ釜の飯を食べて培われた絆はそう簡単に切れるものではない!!!

 

演奏者が楽しめなければお客様にも楽しんでもらえない。

 

 

ガチカルは違います。

 

 

演奏者がお客様より楽しんでしまうのです…笑(末期)

 

どの公演も好評で終わり、また演奏させていただきたいと思っております。

各公演、色々な方にお世話になりました。

ありがとうございました!

 

ガチカル2を今後もよろしくお願い致しますᓚᘏᗢ

それでは少しですがオフショットをお楽しみください。

 

f:id:watson-saxophone0408:20180718192909j:image

 


f:id:watson-saxophone0408:20180718192912j:image

 


f:id:watson-saxophone0408:20180718192905j:image

 


f:id:watson-saxophone0408:20180718192901j:image

 


f:id:watson-saxophone0408:20180718192854j:image

 


f:id:watson-saxophone0408:20180718193028j:image

大地くんファンの方ごめんなさいね♡

 

 

ありがとうございました!!

 

Gatti Sax 2(ガチカルテット2)

バリトンサクソフォン 歌頭 諒