甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

第3回あさらい会でした

 

f:id:watson-saxophone0408:20210311200639j:image

 

3回目で驚異の25名参加でした。

 

ソロ・デュオ・トリオ・カルテットと盛り沢山であっという間な3時間でございました。

 

私はラクールのデュオ、マスランカのレシテーション・ブックより5楽章、ゴトコフスキーの最終楽章とミッション:インポッシブルの4曲。

 

 

カルテットでのアルトは、左隣りに誰もいないという恐怖を改めて教えてくれました笑

 

 

ずっと聴きたかったVario(堀田くん、金山くん、中谷さん、飯塚くん)の演奏。ベクトル揃ったカルテットを久々に聴きました。いやー素晴らしかったです。またはやく演奏聴きたいなぁ〜。

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20210311203737j:image

同期3人(左から太田、屋久、歌頭)で撮りました。

みおちゃんとは6年ぶり?かなぁ〜。協会の夕べに一緒に出たぶりな気がするなぁ。

3人とも変わらずでした☻(私は激太り)。

これからも共に頑張っていきたい大切な仲間です。

 

 

次回はリュエフのソナタ演奏を発表できるよう頑張ってさらいます。

 

 

おわり

 

 

 

 

告知

f:id:watson-saxophone0408:20210311231523j:image

ゴトコのメンバー(左から歌頭飯塚太田織田)で、きたる6/4(金)に演奏会を開催します。場所はダクのスペースDoでございます。詳細はまた追って載せます(•Ӫ•)

 

 

 

おまけ

f:id:watson-saxophone0408:20210311231549j:image

なかよしか

 

 

おまけ2

f:id:watson-saxophone0408:20210311231605j:image

クリームパン発見