甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

歌頭 諒サクソフォーンコンサートVol.3 終演!

f:id:watson-saxophone0408:20200210135612j:image

 

 

ありがとうございました!

 

 

真ん中にいるのがゲストのきゃとぅーぱりょぱりょさんです。栃木県真岡から埼玉県春日部へ前日入りしてくれました。ありがたや。

 

演奏中に「こんなにシュールでいいのかな…」と不安な気持ちしか生まれませんでしたが、お客様の顔をみるとニヤついてる人、笑ってる人、真顔の人(多数)、下向いてる人…と、それぞれの感想をきっとお持ちくださったと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20200210135652j:image

 

 

これはリハーサルの写真。首がない。

 


f:id:watson-saxophone0408:20200210135643j:image

 

 

ウィッグをつけ間違えてオン眉どころかデコ出しの変な感じになってました…ツメが甘い…

 

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20200210140321j:image

2/21(金)にはソプラノを吹いてくれた飯塚恭平くんのリサイタルが横浜であります!

 

フィトキンのゲートや私の大好きなデニゾフのソナタをやるそうです!!

 

私に言ってくださればチケットご用意出来るので、ご興味あればぜひご一報ください☻

 

 

6/19(金)にはテナー織田くんのリサイタル!

 

そして、3/5(木)には東京サクソフォーンオーケストラの第二回定期演奏会があります!

 

いずれもどうぞよろしくお願い致します☻

 

ありがとうございました!

 

歌頭 諒