甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

10月の出来事2

 

3,4ヶ月に1回出演しています大人の寄り道コンサート

 

f:id:watson-saxophone0408:20201106161054j:image

仲良し町田莉佳さんと共に演奏してきました。

 

 

演目

バッハ/バディネリ

ロッシーニ/踊り

ヴェルディ/女心の歌

クレストン/ソナタより第2楽章

Ec.ヴェルディ/乾杯の歌

 

 

バディネリは小山弦太郎先生の熱演を聴いてから憧れていた曲…

すごかったなぁ〜。CD出ていないので悲しいです。もう一回聴いて感動したい。

 

ロッシーニヴェルディは高校の時から聴いていたパヴァロッティから。

身体だけパヴァロッティになってしまって…もっとかんぴょうのように伸びがある音目指します。

 

え?かんぴょう?

 

 

かんぴょうの生産量日本一が栃木なんです!!

全国の生産量99%を占めているのです!!

 

 

とちおとめのように甘く!

かんぴょうのように伸び!!

宇都宮餃子のように熱い音を目指します!!!欲張りセット栃木県民

 

 

広い空間で吹くクレストンは最高でした。昨年の今頃やったラーションの2楽章も最高だったなぁ〜。

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20201106161153j:image

 

今回からこのような素敵ステージが…‼︎

遠くのお客様まで見渡せるようになったのでサイコーです!

 

 

 

ありがとうございました☻

 

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20201107155752j:image