甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

7月の振り返り(演奏編)

 

7/10(火)に新宿御苑パペラさんにて、バリトンクインテット

f:id:watson-saxophone0408:20180918110006j:image


メンバーは、バリトン昭和音大院2西田早希さん、バリトン東音院1山口雄理くん、バリトン尚美ディプロマ2飯塚恭平くん、バリトン東京藝大卒山本直哉くんとバリトン私でした。

f:id:watson-saxophone0408:20180918110142j:image

西田さんの衣装かっこいい。私もほしい。

 


初めてバリトンだけのアンサンブル、ドキドキワクワクでいっぱいの演奏会。

可能性は無限大にある楽器、そう…それがバリトンサクソフォン。もっと極めたいですねぇ…

f:id:watson-saxophone0408:20180918110301j:image

 

お忙しいなかたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

 

7/24(火)は東音院室内楽にお手伝いで参加しました。

こちらのメンバーは、ソプラノ東音院2上原雅史くん、アルト尚美ディプロマ2大谷英紗子さん、テナーあたし、バリトン尚美卒湊谷采加さん。曲目は、T.エスケシュのル・バル

湊谷さんは栃木出身!県立今市高校卒で私のお友達の後輩でした。知り合いの知り合いは知り合いなんですね。

f:id:watson-saxophone0408:20180918110514j:image

波多江史郎先生のレッスンも受け、歌頭諒感無量…‼︎

 


人生でたぶん4度目のカルテットでテナー…こちらもドキドキワクワクむしろドキドキしかない気持ち。テナーって楽しいなぁ!!内声って楽しいなぁ!!和音が決まった時の心地よさ半端ないですなぁ!!

ちなみにテナーでやったことある曲は、デザンクロ・ベルノー・リュエフ、そしてル・バル。マヂムリ...

 

ありがとうございました!

 

ここからオフショット

 

ガチカルのテナー織田和優さんにお会いしました!!

f:id:watson-saxophone0408:20180918110657j:image

ツーショット!1ヶ月振りに会ったけど全く久しぶりな感じしない!

 

f:id:watson-saxophone0408:20180918111256j:image

好きです

 

 

 

f:id:watson-saxophone0408:20180918111545j:image

振られました