甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

山王小学校アウトリーチ終了!

 

2/19(月)に長野県にある山王小学校でアウトリーチでした!

 

f:id:watson-saxophone0408:20180223193117j:image

 

東京音楽大学卒の渡邉音織くん(アルト)、東音3年の浅野拓弥くん(テナー)、毎度おなじみ東音院1の上原雅史くん(ソプラノ)、そして昭和音大卒の私(バリトン)でした。アウェイ感満載…笑‼︎

 

クラシックの名曲から耳馴染みの曲まで、約40間を演奏してきました。皆さん集中して最後まで聴いてくれて嬉しかったー!演奏者冥利に尽きます੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و 

 

f:id:watson-saxophone0408:20180224001330j:image

 鳥

 

f:id:watson-saxophone0408:20180224001355j:image

を撮る上原氏。後光が射しておりますな…

 

f:id:watson-saxophone0408:20180224001642j:image

合成みたいだ…長野駅は何度来ただろうか。ていうか目が全て真っ黒だ!おびび

 

f:id:watson-saxophone0408:20180224001946j:image

サックスフォッン!ありがとう!!

私、そんなにきれいかしら…ポッ//

 

f:id:watson-saxophone0408:20180224002012j:image

のどかで自然に溢れた町でした!今にも動きそうな雲。iPhoneⅩ様々…

 

今回は口元のセッティングを変えての本番だったので、終始ドキドキでした…新たな境地に達せる目処が立ったので良かった良かった。

エボナイトだけど、セルマーバンドレンにはないものが確かにある。倍音ってとても大切なんだと身を持って知りました。

 

ありがとうございましたm(_ _)m