甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

2017年、吹き納めでした

 

 f:id:watson-saxophone0408:20171225003841j:image
師匠の武藤先生、兄弟子の村田貴洋先輩、茂木建人先輩と演奏して参りました!

 

下半期はたくさんの演奏機会に恵まれ、嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また来年も初心を忘れずに、新しいことにチャレンジしていこうと思います੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

f:id:watson-saxophone0408:20171225004320j:image

そして、実家へ帰宅したときに置いてあった立派なクリスマスツリー

メリークリスマス〜〜

 

f:id:watson-saxophone0408:20171225004406j:image

クリスマスプレゼントのチョコエッグに入っていた消しゴムたち

上からチューバッカ、C3-PO.R2-D2、ストームトルーパー

もったいなくて使えないなぁ(T_T)(T_T)(T_T)

 

 f:id:watson-saxophone0408:20171225023442j:image

EPⅧを観に行ったときにいた、野良ストームトルーパーさんと。胸の汚れ具合からみてきっとこのトルーパーさんは歴戦の猛者に違いない…!

 

f:id:watson-saxophone0408:20171225023612j:image

ストームトルーパー(ファースト・オーダー)って、トヨタシエンタに似てると思う。むしろ逆でシエンタがストームトルーパーに似てるのか…?

ググってみると同様に思う方が多々いらっしゃる様子。安堵。

 

 

上からチューバッカって、怖くて見上げたくないな。