甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

ガチカルテット2終了!

ガチカルテット2終了いたしました!

f:id:watson-saxophone0408:20170712010146j:image

ご来場・応援してくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m


この四半世紀を通して、1番一緒に演奏した水野くんに大地くんと久しぶりに演奏ができてすごくしあわせでした。涙腺ウルウル、なんてしません。f:id:watson-saxophone0408:20170712010334j:image

 

 


演奏中に昔のこと思い出したりするかなって思いましたが、そんな余裕は皆無でした。。特にアルトのときなんて、、、f:id:watson-saxophone0408:20170712013019j:image

 

 

急遽お願いした織田くんも、無茶振りに応えてくれてり、本番で色々仕掛けてきてすごくたのしかったです!!


この2.3週間に上半期の楽しみが凝縮されていて、8月の管打楽器コンクールのことを考えると、、、ガクガクブルブル...歌頭は考えることをやめた。

 

それにしてもたのしかったな〜〜やっぱりバリトンっていいですな〜〜ソプラノもアルトも魅力的ですけどね〜〜テナーも、、、聴く分には魅力的ですな〜〜笑 やるとなるとそうはいかない。


明日からは切り替えて、コンクールに向けてひたすら邁進するのみです!

 

 

 

水野くんの衣装、写真で見るとすごい模様ですな、、、

 それに比べて、私は仕事帰りに演奏しているサラリーマンみたいですな、、、f:id:watson-saxophone0408:20170712013119j:image

 

 

帰りはみんなで仲良く油そばを食べて帰りました。

ありがとうございました!!