甘さひかえめ:歌頭 諒 〜勤労サクソフォニスト〜

サクソフォニスト歌頭 諒のブログ

あかさカルテット終了!

彼女が短冊に


良いことがたくさんありますように


と書いたそうです。欲張りですな〜〜

 

7/4(火)のカーサクラシカでやりました『あかさカルテット』の演奏会、無事終わりました!聴きに来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございましたm(__)m

 

f:id:watson-saxophone0408:20170707025654j:image

 

f:id:watson-saxophone0408:20170707025714j:image

 

個人的にやりたい曲を何曲かやらせていただきました。プリキュアプリキュアプリキュアプリキュア大好きかよ、、、


早いですが、次回は9月末にやる予定でございます。

 

来週はガチカルテット2です。まだあと数席残っております。お時間ある方、ぜひご検討よろしくお願い致しますm(__)m

 f:id:watson-saxophone0408:20170707025734j:image